【2020秋ドラマ】9・10月スタート新番組≫

【2020現在】多部未華子が可愛くなった!今と昔の比較&整形やメイクを調査

2020年現在『私の家政婦ナギサさん』に出演している女優の多部未華子さん。

可愛くなったと話題になっています。

ネットでは「目が変わった?」「二重になってる!?」「整形したの?」という声もあるほど。

ドラマなどに出演するたびに垢抜けていく多部未華子さん。

目が大きく見える最新のアイメイク方法が気になります!

今回は多部未華子さんが可愛くなった原因や理由(アイプチ?)を探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

多部未華子が可愛くなった!顔変わった理由は結婚!?

2020年現在の多部未華子さんの話題作『私の家政婦ナギサさん』

番組の宣伝など、テレビ出演している多部未華子さんを見ると

可愛くなった!

と感じる人が多かったようです。

そういえば

多部未華子さんは、2019年10月1日に写真家の熊田貴樹さんと結婚されていますね。

『結婚』も、多部未華子さんが可愛くなった理由の1つかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

多部未華子の目が二重に変わった?今と昔の画像比較(時系列)

多部未華子さんが可愛くなった原因を調べていると

目が二重になった

と感じている人が多いんですよね。 

そこで今回は多部未華子さんの今と昔の画像を比較してみました。

こちらは昔の多部未華子さんの画像ですね。。。

上の画像は2005年頃のフジテレビ『ガチャガチャポン!』に出演。

下は2015年ドラマ『ドS刑事』の多部未華子さん。

次は2019年のドラマ『 これは経費で落ちません!』に出演していた多部未華子さんの画像。

そしてこちらが2020年今現在『私の家政婦ナギサさん』の多部未華子さんの画像です。

たしかに

多部未華子さんの目が二重に変わっているような気も…。

昔と今の画像を比較してみると、いろいろな役に挑戦されてて

どんどん可愛くなっていますね!

 

スポンサーリンク

多部未華子のメイク方法やアイプチを調査

昔はかっこいいというイメージも多かった多部未華子さん。

最近は本当に可愛くて綺麗だなって感じます。

特に永野芽郁さん、深田恭子さんと出演したUQのCM 。

多部未華子さんのアイメイクが濃くて、大人っぽい雰囲気に変化しています。

多部未華子さんの目が二重になったのは整形では?

という声も聞かれるのですが

ドラマ『デカワンコ』に出演している多部未華子さんを見ると

元々目は奥二重でかなり大きいことが分かります

多部未華子さんのメイク方法はこんな感じなのかも・・・。

アイプチ・メイク道具は調査中です。。。