【2020秋ドラマ】9・10月スタート新番組≫

【2020現在】ウエンツ瑛士は顔が変わった?!留学前後や今と昔の画像比較

ウエンツ瑛士

留学先のイギリスから帰国した、タレントのウエンツ瑛士さん。

留学前と後で「太った?」「イケメンになった」など、顔が変わったと感じる人も多いようです。

ウエンツ瑛士さんの顔の変化とは?

留学前後や今と昔の画像比較をしてみました。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の留学はいつからいつまで?

ドラマやバラエティなどで活躍していた、ウエンツ瑛士さん。

テレビで見かけなくなったと思ったら、イギリスに留してたんですね。

ウエンツ瑛士さんは2018年 9月末に、1年半日本での芸能活動を休止すると発表しました

期間は「1年半の勉強の期間をいただいた」とし、「帰ってきてから全力で日本で暴れまわりたいと思います」と留学後の復帰も明言した。

引用元:オリコンニューズ

ウエンツ瑛士さんが留学していたのは、2018年10月からの1年半です。

留学を終えたウエンツさんは、2020年3月4日に帰国。

そのままテレビ朝日へ直行し、今月21日放送の『ニッポン視察団!3時間SP』の収録に参加したそうです!

 

スポンサーリンク

【2020現在】ウエンツ瑛士は顔が変わった?画像比較

ウエンツ瑛士さんの顔が、留学の前後変化していると感じる人もいるようですね。

こちらが留学前のウエンツ瑛士さんの画像です。

こちらが留学中のウエンツ瑛士さんの画像

こちらが帰国する前のウエンツ瑛士さんの画像ですね

ウエンツ瑛士さんの顔画像を今と昔で比べてみると、現在の方が痩せて顔が変わったよう見えるんですよね。

頬のあたりがシュッとしたかな?という感じがします。

今と昔の画像を比較すると、髪型が短くなり変わったので全体的な雰囲気が変わりましたね。

留学を経験して、ウエンツ瑛士さんの顔つきも変わってきたようですね^^

 

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の顔の変化に世間の声は?

ウエンツ瑛士さんは留学で、歌やダンスの練習をしていたそうです。

1年半の間に、語学力も身についたようですね。

ウエンツ瑛士さんの今後の活躍が楽しみですね!

◆関連記事◆

【画像】ウエンツ瑛士の子供時代がかわいい!若い頃のイケメン写真も 【画像】ウエンツ瑛士の子供時代がかわいい!若い頃のイケメン写真も